Translate

2021年7月7日水曜日

2ハウス 海王星 2house Netune の意味

海王星は、その人が感性的、夢想的になるか、ナーバスになることを意味しています。お金や財に関しては、人と比べて、ぼんやりとふわふわした感覚を持っているかもしれません。仕事の就き方が、地に足の着かない感じになっているかも。経済に関して、現実感がなく、夢見る夢子でいる。もしくは、財やお金に対してナーバス、コンプレックス、苦手意識を持ってしまうということ。もしくはお金を稼ぐこと、貯めることに無関心。中には、大きく稼ぐと“こんなに稼いじゃ、申し訳ないわ”という感じで大金をつかむことに躊躇してしまう傾向が出てしまう。一方、アート、ファッション、グルメ、癒し、想像力、占い、スピリチュアルなど感性のことでお金を稼ぐことを意味します。一攫千金を狙い、楽をしてお金を得るチャンスも得るが、一方でお金が出て行く時は、使ってしまって、ふわっと消えているかも。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/House.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

2ハウス 太陽 2house Sun の意味

太陽があるハウスはその人が人生、生活の軸足を置くところ、大切にする価値観を意味します。太陽が財や所得に、自分の軸足を置いているという意味。生活の重きを金銭や財産、所得、持つモノに置いている。資産運用に関心が高い。所有欲が強い。その分、財運は良いことでしょう。収入を自分に頼る、つま...